嬉しい体験

グラフィックデザイナーのシロマルです

6月になりました
春に芽吹いた新緑がぐんぐん伸び、人々に癒しを与える季節です



そんな6月1日に2名の男性が入社しました
webデザイナーとディレクターです

私も入社し、様々なクライアント様の案件に携わりました

新たな挑戦に取り組んだ事

クライアント様に喜んで頂いた事

厳しい言葉を頂戴した事

嬉しかった事

感謝した事

頑張った事

悩んだ事

メンバーにサポートをもらった事

gaはそんな様々な体験ができる会社です
一緒に頑張っていきましょう!

ーーー

さて、最近の嬉しい体験をUPします

先日の佐藤CEOの記事(5/24:癒される空間と癒される仲間)で掲載されていた
予約の取れない「かんてき屋 要」さん

なんと会社で行く事になったのです!
(CEO!ご馳走さまです!)

 

ここだけの話、ワタクシ海鮮が大好き!

しかも!!

七輪で炭火焼き!!!

しかも!!!

プレミアムフライデー!!

あの幻の プレミアムフライデー!!です。

ーーー

と暴走しますので
要さんに戻ります



「かんてき屋 要」さんは
古い建造物が残る北浜エリアにございます

 


高層ビル街の中にひときわ目立つたたずまい
歴史を感じさせる日本家屋は元診療所だそうで
築年数は不明ですが、少なくとも100年近くは経過しているそうです

 

 

そんな雰囲気のあるお店で


ホタテ!
かなり大きいホタテなんです!
食べるのに必死で写真はございません(汗)

 


お次は、カニです!
この季節にカニ様に再会できました!
あ〜再会を心待ちにしておりました!

 


そしてラストに、鯛飯!!

1杯目はそのまま
2杯目はお茶漬けで

と至れり尽くせり

お腹がいっぱいになるまで
満足しきりました!

 

聞いた話ですが
何かを体験したら
それを存分に体験しきるのが大事であると

嬉しい体験を存分にし
それを仕事に活かしていきたいと思いました



「届けたい人に確実に届ける」ホームページからCM制作までワンストップで作れる会社 「gaデザイン」