gaデザイン企画のラジオ番組

みなさんこんばんは。ディレクターの西内です。

最近寒気がいきなり訪れたと思ったら、また暖かくなってきましたね。
ここまで気温の変動があると、毎日着ていく服に困るので大変ですよね。
体調を崩されないように、みなさんもお気をつけください。
本日、朝日放送様へラジオ収録のお手伝いに行ってきました。
弊社のクライアントの和歌山県庁様が、なんと・・・

「小西陸斗のとっておき情報」

というラジオ番組に出演されました!

 

今回、和歌山県庁様がラジオに出演された理由・・・それは「わかやまジビエフェスタ」についてお話をしていただくためです。

 

皆様、ジビエというのはご存知ですか?

ジビエとは、狩猟で得た野生の動物や鳥のお肉のことなんですが・・・今この「ジビエ」が注目を集めているんです!

そしてこの度、和歌山県庁様にて、県内の様々な飲食店でその「ジビエ」を食べることができるお祭り「わかやまジビエフェスタ」が開催されます!
ラジオの中では「ジビエってなに?」といったような基本的な疑問から、「わかやまジビエフェスタ」で食べる事のできる様々な料理についてなど、注目の情報が詰め込まれてます。
面白い内容になってますので、ぜひ聴いて下さい!!

放送期間は、12/5(火)~12/8(金)の17:10~17:15です。要チェックですね、これは。

 

「届けたい人に確実に届ける」ホームページからCM制作までワンストップで作れる会社 gaデザイン